Wednesday, April 15, 2009

りょこう


私は
たいていにちちかてつ(subway)いきました。
私はスイカ(Suika-train pass card)をかいました。



JR East

てつどうがいしゃ
ちず (Railroad Company map):


 ギラフはとてもかわいでした。











ちず はとても
おっかないでした。


ステイフさん。


















こにちかてつでした。こはふとってりました。
にほんじんこはとてもかわいです!

2 comments:

  1. 私のiPodにそれのちずのカバーがありますよ。
    そうですね!ギラフはとてもかわいいですね!
    ステイフさんはおいかしいですね(funny)。
    その子はかわいいづすね。
    かんじはどこですか?:[

    ReplyDelete
  2. このちかてつは。。。おおいきりんがあって、ちょっとかわいすぎました。

    あっ。このちずはかんじがたくさんありますね。めちゃくちゃで、よめません。@_@

    ReplyDelete