Monday, April 13, 2009

かんこうめいしょ (Sightseeing!)

 東京タワー (Tokyo Tower)
         
タワーはとてもたかいとおのしろいです。
まいにちタワーはとてもあかるいです。               


  
 
















うきょ (The Imperial Palace)















私とともだちにこうきょ。
はし(bridge)はゆうめいです。
         







私にはらじゅく!私はよくかいものに行た。




















つきじいサカナヤはとてもゆうめいです.私とともだちはよじごぜんにおきたりいったりしました。サカナヤはとてもすごい!さかなはとても大きいでした!私はせがひくいです。。。

No comments:

Post a Comment