Monday, December 19, 2011

Hawaii に行く。。。(日本語で)

For my Japanese friends...hopefully the kanji is correct...

私はスチューデントインパクト(http://www.studentimpact.jp/)という国際的なNPO団体のインターンとして日本に来ています。私以外、八人のインターンが日本に来るはずでしたが、日本の法律が変わったため、彼らのビサ(visa)がとれませんでした。彼らは日本に来れなくなって、その代わりにハワイ(Hawaii)で働くことになりました。月曜日に私のスチューデントインパクトのディレクターと話して、私もハワイで働くことになりました。そこで、私は一月十五日に日本を去らなければなりません。これは私にとって、めちゃショックです。来年の八月まで日本にいると思っていました。日本を離れたくない。。。でも、仕方がない。。。私は日本が大好きです。だから、できるだけ早く戻れるようにがんばります。

No comments:

Post a Comment